2010年03月07日

70日間で中国語を習得するプログラム

たった70日間で中国語が習得できます!

こう話すのは、中国語速達会の中村清悟さんです。
中村さんが提案する驚異の中国語習得プログラムを紹介します。

一般的な学習方法でかかる費用
●語学学校に通う場合
授業料(1回3,000円前後)×週2回のレッスン
→年間で 約312,000円
●独学する場合
A社会話教材(74,800円)+B社文法書(2,500円)
→この場合 77,300円

これだけのお金と時間を掛けても、中国語を習得できるとは限りません。途中であきらめる人のほうが多いかも知れません。
でも学習法を誤らなければこれらよりお金も時間も掛けずに中国語を習得できるそうです。

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

中国語を習っているまたは以前に勉強したことがあり、途中であきらめた人で、こんな学習法をしていませんか?

中国語の文章を和訳ばかりしている
多くの人の英語がそう!中国語では絶対これだけは避けてください。

音声を聞き流すだけで上達できると考えている
本当に聞き流れるだけになってしまう可能性大です。

中国語スクールに通っていてその場限りの練習をしている
スクールの場で話している時には どうにかこうにか中国語が出てくる。でも成長の進歩はむちゃくちゃスローペース。

これではお金と時間を浪費しています。こういう学習をしていたのでは中国は習得できません。
じゃあ、どのような学習をすればいいのでしょうか?

中村さんが提案する学習法は
1.学習を始める前に適切なステップを踏む
2.ある核となる学習法で学習を実践する
3.話す力などの個々の能力をパワーアップさせる

ということなんだそうですが、もう少し具体的な方法を知りたいですよね。

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」の商品内容は、次のようになっています。
中国語70日間習得プログラム(ノウハウ編)
中国語70日間習得プログラム(実践編)
中国語70日間習得プログラム(実践編付属音声)

スペシャル特典
1.超簡単!ゼロから始める中国語文法書
2.イメージで覚える単語帳
3.旅行で超お役立ち!すぐに使えるシーン別フレーズ集+フレーズの音声
4.中国人をびっくりさせよう!中国語ことわざ厳選集
5.無料で中国語カラオケが練習できる方法
6.無料で中国のテレビ番組を満喫する方法
7.無料でできる目からうろこのパソコン活用中国語学習法
8.ほとんどタダですぐに中国語の友人を見つけてコミュニケーションできる方法
9.旅行雑誌には載っていない!上海駐在者が行くおすすめスポット!
10.手に取るように中国がわかるレポート!中国NOW
11.プログラム改訂・バージョンアップ版無料進呈
12.回数制限なし!70日間の無料特別メールサポート
13.安心の90日間の完全返金保証!!(返金保証はオンライン通販(冊子提供版)での適用)

この至れり尽くせりの楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」を詳しくみてみる必要がありますね!



posted by く at 12:06| Comment(0) | 中国語,学習法,70日間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。